« 今日から一般発売開始 | メイン | 三国志の稽古 »

2012年7月16日 (月)

前半部分を通す。

今日は昼からオムレットの稽古。まずはアップがてら歌の場面から。声を出して動き回るのですぐに汗が出てくる。良い感じに体が温まったところで、場面ごとの稽古へ。

一場面ずつ、それぞれの仕草を「キャラとしての自然な動きなのか」と、かなり細かくツッコミを入れながら稽古。

場面ごとの確認が終わった後は、前半部分を通す。それぞれの役者が存分に活躍するように書いている本なので、前半だけでもかなりの運動量。終わった後はみんな汗だくになっていたよ。

今回はじっくり作っているので、演出だけでなく、自分が役者として登場する場面も多い。体は痛いけど、嬉しい悲鳴と言うことで。 

大塚ムネトの不定期日記