« ギンギララジオ収録&新たな企画相談 | メイン | 「西日本新聞経済電子版(qBiz)」創刊 »

2012年10月 2日 (火)

嬉しい反響

郵便で9月公演のアンケートが日々届いている。いつも書くけど、メールでお手軽な今、わざわざ封筒に入れて切手を貼り出してくれていることが本当にありがたい。全て目を通して励みにしていますので。もちろん、会場でもらったアンケートも全部しっかり読んでますよ。

さらにネットでも、お馴染み「演劇◎定点カメラhttp://homepage1.nifty.com/mneko/index.htm」の「まねきねこさん」が感想を書いてくれている。パルコ初登場以来、ほぼ全ての公演に来てくれて応援してくれている。今回も、泣けてくるぐらい嬉しい感想だった。

ご来場の皆様、改めてありがとうございました。

大塚ムネトの不定期日記