« 選曲作業 | メイン | アンケートを改めて全部読む。 »

2013年1月 7日 (月)

1月公演が無事終了

公演が終了し、やっとゆっくり出来る。公演が終わったら、たまっていたDVDや録画した番組を見たり映画に行ったり読書三昧に・・・と、あれこれやる予定だが、さすがに今日は何もせず。

でも、ボンヤリというわけではなく、昨日までの公演を「早送りで振り返る」みたいな感じで過ごしていた。

ひとまず、新しいやり方での9月と1月が終了。古株メンバー上田裕子が、さすがベテランの味を出してくれていたので、今後も作品によっては古株メンバーに出てもらうのも良いなぁと思う。

しかし本当に忙しい日々だった。同時進行の企画がいくつもあり、公演との両立でヘトヘトになったよ。

元々1月に上演したスーパーマーケット三国志は、今年9月に上演予定だったので、まだ年が明けたばかりだというのに「早くも今年のメインイベントが終わった」気がする。

さて次は何を上演しようか・・・。久々の解放感。

大塚ムネトの不定期日記