« 楽しく怒濤な2日目&正直な告白で笑顔に | メイン | 最終日「たくさんのご来場ありがとうございました」 »

2016年2月13日 (土)

福澤さん大活躍の日&口コミ効果

今日はゲストの座長が仕事で休みなので、「ホワイトチョコの長老」を福澤さんが演じることになっている。元々全員野球でみんなバタバタな所に、さらに重要な役が一つ増えるのだ。

存分に演じた1ステ目のあと。作品を支えてくれている「頼りになる男菓子達」と。左から、大城真和、ボク、福澤究、中村宏平。

Img_1869

2ステ目に向けて体をほぐす福澤さん。多くの場面を、表と裏から支えてくれているので、みんなで感謝のマッサージ。今回、一番忙しいはずなのに、明るく乗り切る「タフガイなオヤジ」。ボクも、こうありたい。

Img_1875

仕事の前に座長が劇場へ持ってきた「生姜ハチミツミルクティ」。役者のノドを気遣って、座長の奥さんが手作りしてくれたのだ!連日ありがたい。みんなで頂いたよ。ゲネから入れて6連続公演なので、ノドも疲れているのだ。

Img_1879_3

おかげさまで、当日券の伸びがすごい。観てくれたお客様が口コミで宣伝してくれたおかげ。日々お客様が増えていく客席が嬉しい。本当にギンギラは、お客様に支えられているなと。華やかな花も届いたよ!ありがとう!

Img_1874_2

今日は「劇団いさ」で頑張ってくれた3人も来てくれた。今年の活動も始まったようだし、さらに中心として活躍する「劇団非常口」の新作脚本も完成したとの事。さすが島田さん!

Img_1870

公演後は関係者全員で記念写真撮影。その後、お互いの撮影タイムに。

Img_1882

Img_1892

Img_1891

今日も1日よく頑張った!特に福澤さん、お疲れでした。

さあ、いよいよ残すは明日の1ステだ!

大塚ムネトの不定期日記