« 情報解禁&今日から稽古スタート | メイン | 眠れない夜 »

2016年4月 5日 (火)

ギンギラライブも決定!&締め切りを守るという決意

今日はギンギラライブの脚本も稽古場に。

「脚本をすべて最初に用意する」という目標を守っているのだ。自分との戦いに勝ったというか。締め切りを守れないようでは仕事にならないのだ・・・・と書きつつ、実は、毎回泣きそうになりながら必死で書いている。内なる敵と向き合うというか。

そんなわけで、ボクの座右の銘は「今までの自分で、一番になる」。戦うべき相手は自分なのだというのがいいなと。

Photo_3

毎回、このポスターをみながら七転八倒している。

ちなみにこのポスターは、打ち合せでイムズの事務所に行ったときにもらったもの。まだ西鉄ターミナルが工事中だから、ずいぶん前だよね。

大塚ムネトの不定期日記