« 今回の「翼」ゲスト&応募多数で締め切りました。 | メイン | 「コラボアートQ」稽古&アクロス下見 »

2016年5月 6日 (金)

ギンギラライブ「天神ビッグ・バン!バン!バン!」チケット一般発売開始!

久々のギンギラライブがいよいよ!

今回は、チケットぴあとのコラボ企画ということもあり、「チケットぴあのみの限定発売」となっている。

ぴあ特設ページ http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1617963

今回「1日限りの特別公演」としているのは、いろいろ試したいことがあるから。

まずは、DM告知をしないということ。メルマガとHPのみで、どのくらいのお客様に届くのかを試すのだ。このところ大がかりな公演が続いていて、もちろんありがたいことではあるが、企画が大きい以上、準備期間も長くかかり、必ずしもタイムリーな作品とはいかないこともあった。

大きな企画ならではの良さもあるので、これはこれで継続しつつ「新たな公演形態」を探ろうと、今回のライブ企画が生まれたのだ。

メルマガ告知を中心として「思い立ったが吉日公演」ができないかと。

元々ギンギラは、タイムリーなミニライブから始まっていたので、ライブ公演の復活はとても楽しみ。

今回は新作短編集。「天神コア・エルガーラ・パルコ」が主役の新作短編「乙女ビルはつらいよ」も上演するよ!

Photo_12

大塚ムネトの不定期日記