« かしいかえん閉園&年末までギンギラ | メイン | ライブ稽古初日 »

2022年1月 1日 (土)

イムズのアンケートをじっくり読み返す。

11_1_3

正月は、じっくりと全6公演分のアンケートを読み返した。それぞれの方のイムズへの思いや、公演を楽しんでくれた感想が嬉しく、「公演実施ありがとう」のコメントもたくさんあった。

こちらこそ「マスク着用」「検温」など、様々なお願い事をしている中で来場してくれて、その上、感謝のコメントまでもらい、本当にありがたい。今回のアンケートは何度読み返しても涙が出る。そして「へこたれないぞ」と気合いが入る。

公演できない表現者側だけでなく、エンタメが減って楽しく過ごせないお客様も、皆つらい思いをしている。

まだまだ厳しい時期が続くが、しっかり感染対策をとりながらエンタメを実現していく決意をした正月だった。

11_2

大塚ムネトの不定期日記