« ギンギラライブ「ドラッグストア大戦争」情報解禁! | メイン | 文字が表す「らしさ」を思うニュース »

2022年4月 2日 (土)

今日からメルマガ先行スタート!&情報公開第2弾!

「今日の10時」から「4(月)23:59」までメルマガ先行がスタート。

情報公開第2弾は中身について紹介!

●今回は5つの短編が登場で、上演時間は約60分を予定している。

□短編その1「ギンギラエンタメ宣言!」

おなじみ流通キャラたちによる、人々を支える決意表明。

□短編その2「コスモスに君と」

郊外大型ドラッグストアが登場!スーパーやコンビニと、流通の主役の座を巡って戦いを繰り広げる。

□短編その3「寒い国から来たストア」

北海道で生まれたドラッグストアが、合併買収で勢力を拡大しながら九州を狙っていた!

□短編その4「100円ショップたちの昭和歌謡ショー」

好評の「歌うギンギラ」。今回は100円ショップたちが昭和歌謡を熱唱します。

□短編その5「誰がために薬局はある」

インバウンド華やかなりし頃、中洲では観光客を狙うドラッグストアが次々に誕生していた。天神を支えてきた老舗ドラッグストアを中心に、様々な店たちが登場。

●今回プレゼントする特製バッジ

地元密着ドラッグストアが登場の「健康祈願・疫病退散バッジ」!!

Hp_2

●今回の出演メンバー。

レギュラーの3人(後列左から)、「大城真和」「上田裕子」「宗真樹子」。前列中央が、前回イムズに続いて参加の「関岡マーク」。そして今回初参加の「宮木秀明(前列左)」「藤井啓子(前列右)」。稽古場はマスク着用なので、素顔は宣材写真などで改めて紹介ということで。

42

稽古は順調で、早くもラスト前まで場面作りが進んでいる。今までで一番順調かも。

稽古場の様子なども、この日記で紹介していこうと思う。

大塚ムネトの不定期日記