« 本日の公演は中止と判断しました。 | メイン | 活動再開! »

2022年5月11日 (水)

明日12(木)の公演も中止となりました。

出演者全員のPCR検査を実施しましたが、1名陽性であることが先ほどわかりました。
後の出演者はすべて陰性でした。

明日の2ステは、なんとか実施できればと準備していましたが、陽性者が出ましたので
明日も中止となります。

観覧予定だったお客様に、心よりお詫びいたします。

今回、稽古場でのマスク着用、消毒の徹底はもちろん、体の負担がないように、
本番までのスケジュールも十分に余裕をもたせていました。それでも、こういう事態が起きるのかと、
申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいです。

今回は、6月も公演がありますので、経緯をきちんと検証、さらにとれる対策を検討し、
公演実施を目指します。

今回は、本当に申し訳ありませんでした。

ギンギラ太陽’s主宰 大塚ムネト


○払い戻しについて
【チケットぴあ】でご購入のお客様は、
チケットをお引き取り頂いた店舗での払戻となります。

●払戻方法は下記サイトをご覧ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

●払戻に関するお問合せ
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)

○ご不明な点があれば劇場までお問い合わせをお願いします。
092-725-2558(本日11(水)は20時まで電話対応いたします。明日以降の電話対応は、11時から17時となります。)

○今後の動きにつきましては、メルマガ、この日記でお知らせします。

大塚ムネトの不定期日記