« 時間の過ぎ方について考えてみた | メイン | コンビニにも! »

2003年1月26日 (日)

今回はキャプテンスカーレット!

コナミから発売されている食玩「SFムービーコレクション キャプテンスカーレット」が届く。もちろん必殺の箱買い!(今回は2箱)。前回予約しそこねた反省から、販売発表後すぐに予約を入れていたのだ!おかげで、全アイテムを無事コンプリート。

内訳はレアアイテム1、ヘリ2、装甲車3、パトロール車4、戦闘機4、戦闘車4、連絡ジェット2、の計20個。(大好きなものはいくつあってもOKなのでダブりは全然平気なのだ!)

ただし、あんまり予約が前すぎて、注文した事をすっかり忘れてしまっていた。思わぬ出費になってしまったので、買うはずの「レッドドアーフ号DVDボックス」は、次回にお預け。まあ「ドアーフ号のボックス買うヤツ」なんて、そういないだろうから売り切れって事はないと睨んでるんだけどね。

大塚ムネトの不定期日記