« あと2回! | メイン | 今月の食玩到着! »

2003年2月19日 (水)

火をつけたり消したり-その2

稽古のあとにスタッフ会議。今日は衣装担当の立石さんも加わっての話し合い。13日の第一回目の会議をふまえ、それぞれが予算プランを出し、「理想と現実」のすり合わせが続く。もちろん、すんなり折り合いがつくはずはなく、10時過ぎから始まった打ち合わせは、夜中の2時近くまで続いた。

13日の会議と同じように、ひたすら「火をつけたり消したり」を繰り返したボク。

いや、今日は「絶対実現してくれなきゃイヤだー」と、火をつけてばっかりだったかもしれない。悪いなあーと思いつつも、ボクが諦めたらそこで終わりになってしまうので、「出来るだけ理想に近いプラン」に落ち着くまで、ひたすらねばる。

もちろん、それぞれのスタッフが頼りになるからこそ、ねばってるんだけどね。・・・って、フォローになってない? 

大塚ムネトの不定期日記