« 今月の食玩到着! | メイン | 即興的なモノを大切に »

2003年2月21日 (金)

残念ながら

各スタッフの「理想と現実」を突き詰めた結果、今回は映像の場面がカットになりそうだ。

今回上演する短編4本のそれぞれに、時代劇の王道のような「オープニングとエンディング」を作ろうと思っていたので残念でしょうがない。

実は、去年のうちに肥前夢街道に行ってロケハンも済ませていて「作る気マンマン」だったので、なかなか気分が切り替わらない。あーあ、せっかく、映像編集ソフトの使い方も覚えて、タイトルもほぼ完成してるのになぁ・・・。

まあ、確かに、「いちいち終わるごとに映像に切り替える」ってのが大変なのもわかるんだけどねぇ・・・。 

大塚ムネトの不定期日記