« 待ってくれているお客様を支えに | メイン | 後半を通す »

2004年10月25日 (月)

「12月の前に、今を何とかしろ!」って関係者に怒られそうだけど

12月にマーク・ニューソンがデザインした「talby」という携帯電話が発売になる。アルミボディにシンプルなデザインと「お、これなら機種変更してもいいかなぁ・・・」と思っていたのだが、気に入ってたアルミの外装が、じつは塗装だとわかりちょっとガッカリ。新しいバッテリーが手に入らないので、「機種変更やむなしかなぁ」という気持ちにはなってるんだけど、長年使ってきたカシオC303に愛着があるので、ちょっとやそっとのデザインでは心が動かないんだよねぇ。

でも、充電してもすぐ電源が切れる状態なので、打ち合わせが多い公演前は本当に困る。今日も、大事な話の途中で切れてしまったし・・・。

12月に機種変更するかなぁ。

大塚ムネトの不定期日記