« 演劇人サミット忘年会 | メイン | こういう恒例は大歓迎 »

2005年12月29日 (木)

ちゃんと昼には起きて

始発で北九から戻り爆睡。そりゃ、夜7時から朝6時まで騒ぎ続けだったからヘトヘトになるよなぁ。でも、実に楽しい飲み会だった。作家同士で想いを打ち明けあったりもしてなんかエネルギーももらったし・・・おっと、これ以上は書けない。参加したボクらだけの秘密)。

今日は昼過ぎには起きて脚本作業の続き。

ここ数日、世間は流通激変のニュースで持ちきり。まあ、4月の第一弾に関しては、まずは「福岡にスーパーたちが誕生するまでの物語」にする予定なのでそれほど影響はないが、第二弾以降の「スーパー達の戦い」には、せっかく事実が劇的に動いているんだから、ぜひ反映させたいと思っている。 

大塚ムネトの不定期日記