« 今日も取材 | メイン | 地震から1年 »

2006年3月17日 (金)

スタッフ会議

相変わらず昼間は改装工事でうるさい。公演前でなければ、自分が住んでいる建物がきれいになる事を喜べるのだが・・・。こんな苦難が待ち受けているとは思いもしなかった。

騒音をさけて夕方からスタッフ会議。今日のメンバーは、舞監松元、照明アラマッキー、音響遠藤、演出助手田坂とボクの5名。途中田坂が用事で抜ける。宅配ピザの到着が遅く、夕食抜きになってしまった田坂がちょっとかわいそう。なのに、アラマッキーは「ピザの写メ」を撮って、だめ押しで田坂に送信。しかも本文なしの画像だけをいきなり送りつける。まったく、ひどい大人だ。まあ、ボクも笑っていたので同類なんだけど。そのメールを笑って見たという田坂が一番大人だ。

今日のところは深夜零時を過ぎたところで終了。ギンギラはキッカケが多いから大変なのだ。

大塚ムネトの不定期日記