« 小さいころから大ファン | メイン | 甘くてビックリ »

2007年3月16日 (金)

相談して、歌って、また相談

夜7時から西鉄ホールにて制作会議。アンミックス、ピクニック、西鉄ホール、ギンギラからそれぞれが出席。チケット配券状況、当日の受付まわりの事などを全体で共有する。

会議のあとはアンミックス事務所で音楽の打ち合わせ。4月公演では、某キャラ(ボクじゃないよ)が「歌いながら登場」する。歌の相談をしていたら、「今すぐ録音して色々試せるよ。」とのことなので、じゃあと悪のりして「練習用の仮歌」を歌ってみた。別にボクが歌う必要はないのだが、レコーディングが楽しくて、調子に乗って歌った。あー気持ちよかった。さっそく明日土曜の稽古場で御披露目しよう。なお、本番用レコーディングは、後日全員でする予定。4月はキャラ軍団が、おバカに歌う場面もあるのでお楽しみに!

歌ったあとは石川さんと制作会議で持ち帰りとなった課題の相談。今日は稽古が休みなので、打ち合わせが集中。

大塚ムネトの不定期日記