« 稽古始め | メイン | 最終通し稽古&TVブロス »

2008年1月 5日 (土)

かぶりモノ・衣装がまず出発

昼から倉庫でトラックへ積み込み。ほとんどの役者が手伝ってくれたので1時間ぐらいで作業終了。かぶりモノ、衣装がまず東京へ出発した。いったん解散して夜は稽古。今日は後半の通し。途中、制作の永渕ちゃんから東京移動の細かい予定説明がある。

公演期間が一週間なので、洋服・下着類など荷物が多くなるのを心配する役者もいるが、僕は着の身着のままでいこうと思っている。何だったらいつものジャージ姿で飛行機にもの乗ろうかと。荷物が多いのはいやだし。

「主宰なんですからきちんとしてください」と制作に怒られるかな。

大塚ムネトの不定期日記