« マーダーケースブックは途中であきらめました。 | メイン | あの頃の自分に買ってあげたい! »

2002年3月30日 (土)

ついに放送&仕事で太宰府へ

いつもは電車で行くのだが、天気がいいので自転車で行くことにした。ちょっと無謀かななんて思ったりもしたが、1時間30分ほどで太宰府まで着いた。

途中で、太宰府政庁跡に寄って満開の桜を眺めたりしながらの、「のんびりぶらぶらチャリンコ旅」最高に、気持ちよかった。チラシ、脚本など、室内にこもっての作業が多いので、たまにはこうやって出かけないとね。

用事は夕方で終わったのだが、いよいよ今日放送されるかと思うと怖くて家に帰れないので、何だか遠回りして暗くなるまで自転車でぶらぶらしてしまった。家に帰ってきてしばらく悩んだ末に、留守録していた番組を見る。一体どんな風に描かれているのか怖くて怖くて、布団にくるまりながらこっそり番組を見たが、ギリギリ人様にお見せできるようなシーンばっかりだったので、ホッとする。本当はもっと赤裸々な場面も撮影されていたのだが、残念ながら(というかホッとしたというか)時間の関係で、カットだったようだ。

大塚ムネトの不定期日記