« 物語る力 | メイン | 毎週何冊買えばいいの? »

2002年5月30日 (木)

お酒を飲みつつ楽しんでもらう「大人のためのギンギラ」復活!!

マリノアシティ-にある「クラブ バ・クー」でうち合わせ。(チラシにも書いたが、ホテルが開業しグランドオープンを迎えることを記念しての公演が決まったのだ!)

公演の正式な日程が、8月9日(金)~11日(日)までと決まった。日程も決まり、いよいよ実現かと思うと嬉しくなってくる。(日記でも随分前からこの話を書いてたが、なかなか決まらなかったのでずっと「西区の某所」って書いてたもんね。)

それが、やっと実現なので楽しみでしょうがない。これで、バ・クーが「ギンギラの基地」になったらもっと楽しいのになぁ(実は狙ってたりして・・・。)

まあ、まずは6月の「天神開拓史」を頑張らなければ!

大塚ムネトの不定期日記