« 和菓子の本を求めて | メイン | いよいよ取り壊す日が決定! »

2002年8月25日 (日)

「シャネルのNO.5」って30秒に1本売れてるんだって!

今日の日経スペシャルで超高級ブランドシャネルの特集を放送していたが、ボクには「スーツが一着50万円」という世界がぜんぜん理解できない。

番組の中で「シャネルが命運をかけて170億円で銀座にビルを買う」って言ってたけどこれまた金額がピンとこない。

そういえば「オースティンパワーズ・ゴールドメンバー」の製作費が160億だった事を思い出して、さらにお金の価値がわからなくなってしまった。お金の使い方を間違っているのはどっちかな?

大塚ムネトの不定期日記