« 作戦通りらしい | メイン | 博多人形復活! »

2003年6月30日 (月)

もう少しねばって、あれこれ考えたいんだけど・・・

只今、9月脚本用の構成メモが増える一方。もうそろそろ全体を1つにまとめないといけないのだが、「もっと面白くなるんじゃないか・・・」と、つい欲張ってあれこれ考えてしまう。で、試しにメモを全部並べてみたら、あっという間に「6畳分ぐらいの広さ」一杯になってしまった。(ちなみにメモ1枚の大きさは10cm×14cm)

「うーん・・・これをそのまま上演したら、一体何時間になる事やら・・・」

とりあえず「枝葉のエピソード」を場面ごとのグループに分けて、まずはストーリー全体の骨格を整理することに。

大塚ムネトの不定期日記