« 「イベント2つ」みたいな | メイン | 大分・宗像は絶賛発売中! »

2005年10月28日 (金)

東京公演の模様が明日放送

夕方から西鉄ホール事務所へ。ゲンさんと待ち合わせて、写真データの受け渡し。別にホールじゃなくても済む用事なのだが、ギンギラのホームグラウンドなので何かあればホールへ集合なのだ(それと、脚本で煮詰まって逃げる時とかもね。みんな優しく迎えてくれるし)。

事務所の方々が忙しく仕事をしている横でゲンさんと楽しく過ごした後は、福ビルの西鉄本社へ。ちょうど帰ろうとしていた取締役社長の長尾さんと会ったので、ちょびっと立ち話。東京大成功の報告などをする。「地元福岡の物語」を背負っての東京公演だったから、こうして応援してくれている地元の方に報告するのがとても嬉しい。西鉄本社の皆さんも喜んでくれていた。

東京の報告といえば、いよいよギンギラ東京公演の密着レポートが、明日の朝10:30から放送の「土曜ニュースファイル CUBE(キューブ)」の中で流れる。担当ディレクターの話では約20分の特集になるとのこと。

この日記で紹介しきれなかった「あれやこれや」が赤裸々に登場すると思うよ。ああ、ボクも楽しみ。

それと今日の西日本新聞朝刊に装苑12月号の広告が出ていて、ギンギラも写真付きで登場している(なんと特集4ページ!)。昨日の朝日新聞夕刊にも東京公演の記事が出ているし、今発売中の九州ウォーカー演劇ページでも、写真多数と共に東京報告が載っているよ!

「ギンギラの戦いぶり」をぜひ見てくれよな!

大塚ムネトの不定期日記