« アンケート集計 | メイン | 香椎の某有名菓子店へ »

2002年11月28日 (木)

TVチャンピオンはタイマー録画にして

午後からももちの図書館へ。切りとってまとめてある新聞記事のなかに、某おかし会社の創業者が「自らの歴史」を語っているやつを発見、これが面白いのなんの!やっぱりどの業界も「当事者の話」はとても面白いなぁ。さっそく印象に残ったところをリポートにまとめる。予定外の資料に出会えたのは良かったんだけど、「前から目をつけていた資料」を読んでいる途中で閉館時間の7時になってしまった。続きはまた今度。

きっとこれから何回も通う事になるんだろうなぁ。まあ、持ち出し禁止の本が多いので仕方がないんだけどね・・・。

天神に戻って書店めぐりをしてから警固の「かりん塔」へ。今日は大将と「とことん飲もう!」と約束していたのだ。昨日に続いて楽しく飲み食い。 

大塚ムネトの不定期日記